我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日はチヌ釣り 2

忘れてた。釣果を記録しとかんとね。
はい、今週も友人Bunと二人で釣りしてきました。

今日は日差しは強いは、当たりがまるでないは、
なかなか厳しい出足であった。
そのうち当たりが出始めるも、釣れるのはアジばかり。

今日のアジは形は良かったから、満足したいところだけど、
そこはほれ、俺ら、チヌ釣り師ですから。


結果としては終盤に巻き返して、
チヌ3匹、アジ13匹(?おおよそ)と、まずまず。

しかしでかいチヌが上がらん。
次回は久々にここ(うちの近所)から場所変えすることに決定ー。

/ブログランキングに一票/
  1. 2006/10/14(土) 01:42:25|
  2. 趣味/釣り/etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/9-b6820a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

