我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醜い。

5000万件に上る「消えた年金」問題。
また与党が「得意の強引数の論理作戦」で特別法案を通過させた。

1年で全部クリアになるわけないなんて、誰の目にも明らか。
とにかく参院選に向けて沈静化させたいんだね。
自殺した松岡農相の起訴(するか否かはさておき)も、
検察は参院後を見込んでたらしい。

もう、本末転倒な「選挙のための政治」は勘弁してくれんかね。
「選挙に勝たなきゃ政策もできん」なんて聞きたくないわ。


さて、年金の不明データ調査に関して
自民党が配布する政策パンフレット、 その2ページ目。

「なぜ、このような事態になったのでしょうか…その責任は!」

と大きく書かれ、

「基礎年金番号設計導入時の大臣は…」

・基礎年金番号導入の閣議決定 →※菅直人厚生大臣(当時)
・切り替え業務開始      →※菅直人厚生大臣(当時)
・基礎年金番号実施関連省令改正→※菅直人厚生大臣(当時)

と菅直人の名前を(赤文字で)これでもかと列挙し、

挙句の果てには、

※現在、民主党の代表代行です!!

とびっくりマーク2つの出血大サービス。

jimin


もうね、醜過ぎるわ・・・。
責任転嫁に責任のなすりつけ合い。

見事に「美しい国」だわ。


ついでに、

人の名前を赤文字で書くなよ・・・。
そこも日本らしく行けよ。
  1. 2007/06/04(月) 21:57:58|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/74-c5d6a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

