我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気の謎

あ、意味あり気なタイトルだけど、
トリビアでも怪奇現象でもございませんよ。

さて。

僕の部屋は2階にあります。
というか、2階には僕の部屋しかありません。
で、当然階段で上がり降りするわけ。

最近どうも、その階段の電気(ライト)がおかしい。
点いたり点かなかったり。電球を換えても、効果なし。

上下2箇所にスイッチがあるんだけど、
上を押すと点くときもあれば、どっちでも点いたり、
どっちも点かなくなったり、下でだけ点いたり。

おかしい。。分からん。
何か法則があるんじゃあなかろうか。

まさか!

左足から階段を昇り始めたら点くとか、そういうことか!?

むー、気になる・・・。

/ブログランキングに一票/
  1. 2006/10/12(木) 01:19:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/7-ad255fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

