我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットコースターと日本のものづくり。

ジェットコースターの事故が起こった後、
全国の遊園地が一斉に再点検に乗り出した。

確かにそれで安全性がより高まるなら、
決して悪い話じゃない。

でも、

どうして遊園地のただのひとつも、

「うちは点検整備に常に万全を期しているから、
 再点検の必要などない」と、

胸を張って言えなかったのか。

日本のものづくり、技術の現場はどうなってしまったんじゃろう。




って、うちの会社の機械買ってくれた会社の社長さんが、
うちの機械でトラブルが起こったあてつけに仰られました。

ふむ、なるほど。。
  1. 2007/05/14(月) 22:07:34|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/100486/
  1. 2008/10/07(火) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/302050/
  1. 2008/09/24(水) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

特定街区

特定街区とは、都市計画法に基づき、街区を単位に指定される地区のことで、特定街区では空地の利用などによって、建築物の容積率などへの大幅な割り増しが許可される http://accord.sanyuu.biz/
  1. 2008/09/06(土) 03:21:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/65-4032690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

