我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW Day5修正版! -対BigRyo-

「初日しか釣れてないじゃん・・・」

なんて失礼なコメントをよこした輩がおります。
成敗の意味でDay6を修正するぞ。


実はDay6(5/3)も釣りに行ってまして。
昼からは書いた通り引越し祝いがあったので、
朝10時頃から2時間ばかし近所で釣ったの。

僅か2時間で、アジ11匹、アイナメ1匹と輝かしい戦績を!
どーせチヌは釣れませんでしたよ。どーせ・・・。


それはそうと。

予定があったから昼過ぎに片付けようかと思ってた時、
近くで釣ってた30代後半と思しき夫婦?が、
「お疲れ様ー」と先に帰りはじめた。

その直後、
「あなた!大丈夫!!どうしたん!!??」
と悲痛な声。

男の方が倒れたんです。

すぐに他の釣り客と119番し、救護に当たるが、
その方は痙攣し、口から泡まで吹いてる・・・。

しばらくして気はついたけど、意識ははっきりしない。
なのに立ち上がろうとするので抑え、地面に寝かせ、
服を緩めて楽にさせて。

10分ほどで救急車は到達し、キャスターが入れない場所だったので
みんなで協力して運び、質問に答える。

持病はないみたいだけど、これまでもたまーに目眩を訴えることは
あったらしい。軽い脳梗塞か何かだったんかなぁ。

水分は朝からとって無かったみたいだけど、
曇り空だったし、せいぜい3~4時間だろうから、
水分が足が足りなかった訳ではないだろうし、
やはり何か体質で持ってたんかなあ。
今まで大事にならなかっただけで。

救急隊員に焦った感じは無かったから、
そこまでひどい症状ではないんだろうけど、
その後どうなったかは全く分からないので、心配だね。


水分不足が原因かどうかは分からないけど、
僕とBunはいつも、お茶にコーヒーにと、複数の飲み物を持参する。
みんなも気をつけて。


ところでRyoくん、シーバスはまだ釣れてないけどね、
シーバスは慣れた人でも深夜の釣行に何度も行って、
一匹釣れるかどうかっていう、非常に強敵なわけ。
しかも今はシーズンじゃないわけ。

時には釣れないと分かってて挑むのも男のロマンなわけ!
ふぅ、一匹目はいつ釣れるかしら・・・。

ちなみに僕が一匹仕留めるまで、BunQはシーバスには
手を出さないそうです。まず、見せろと。

ちなみに僕はBunQが一匹仕留めるまで、エギング(イカ)には
手を出しません。既に半年が経ちますね。早く見せろと。
  1. 2007/05/10(木) 23:45:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

BigR>
あ、暑い季節は俺もシーバスも寝てるからv-323
でも夏がええかもね。何せ南の島だから。。
  1. 2007/05/17(木) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]




くそあっつい時に行く。
ほんでシーバス釣る。
  1. 2007/05/17(木) 08:51:14 |
  2. URL |
  3. Bryo #7J7ee.tE
  4. [ 編集]

まーったく何を言おうとしてるか、
わーかりーましぇーん。

で、いつ来んの?
  1. 2007/05/14(月) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

それはそれは。


シーバスがいつ釣れるか楽しみですなぁ!カカカッ
言わんとしていることを察してもらうとありがたいですなぁ!
  1. 2007/05/12(土) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. Bryo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/61-f07d2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

