我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボードを貰った。

ずいぶん涼しくなってきて、気づけばもうすぐスノーシーズンですな。
Canadaで滑ってたのってそんなに前だったっけ?と、
季節の移り変わりの早さが身にしみる。

はい、早くも風邪を引きました。
常に最先端を走っております。

それはともかく、ボードもらっちゃった!また無料で!
いやー、持つべきものは友やわ。ありがとう。

俺にはちょっと長めだけど、まだ新しく、がっしりした作りで、
ブカ雪や高速フリーランにはまりそう。ふふふ。
board


週末に広島から帰ってきた高校以来の友Yuが、
わざわざ持って帰ってくれた。
巨大シャボン玉製造機のお土産付きで!
(今度姪っ子と遊ばせて頂きます)

この日は大島の友達Yukiと3人でボードショップも見に行ったり、
久々にスノーボードに触れてテンション上がったわー。

滑りたい。

注1.早く仕事しないと滑りに行けません。
注2.早く腰を直さないと滑りに行けません。(深刻)
注3.早くブーツを買わないと滑りに行けません。(注1と関連)

/ブログランキングに清き一票/
  1. 2006/10/11(水) 01:11:23|
  2. 趣味/釣り/etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

U1>
対応早いねー(笑 さすが。
もちろんYuに聞いてかまわんです。
それか、ここのコメントに「管理者にだけ表示を許可する」に
チェック入れてから連絡先書いてくれたら、俺からメアドとか電話番号連絡するよ。コメントはその後すぐ念のため消しとくし。

ではでは、よろしくー。
  1. 2006/10/13(金) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

元気よー!

んじゃ、今度帰る時に持って帰るけぇ
一度履いてみてー。

まつだくんの連絡先、高校以来の友Yuに聞いてもええかいねぇ?
  1. 2006/10/13(金) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. U1 #-
  4. [ 編集]

おお!U1じゃないか!!久しぶりー。元気?
俺は腰を痛めた以外はいたって元気よ。

26cmならほぼ同じじゃあないですか。
有難いお申し出!
ただ俺の足、異常に幅が広いから、一度履かせて欲しいな。
いや、ほんとに、DLUXで造形しかないかと、半諦めるほどで。。

今度連絡するね!
もし帰ってくるときがあったら教えてちょーだい。

Thanx.
  1. 2006/10/13(金) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

【補足】
ちなみに、2シーズンくらい前のBurton、Sabbathってモデルでっす。

…ってか、お元気ですか?
あいさつが遅れてしまって申し訳ないです(汗)
  1. 2006/10/13(金) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. U1 #-
  4. [ 編集]

オイラのお古で良ければ、ブーツならあげるよー?
26cm…サイズ合うかな?
  1. 2006/10/13(金) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. U1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/6-010332c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

