我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW Day2 -目覚めは・・・-

昨日は丸一日太陽の照りつける中釣りしたおかげでぐったり。
早々に眠りについたものの、朝早起きできる自信はゼロ。

が、朝からテンションの高い声が遠くに聞こえ、
必死で目を開けると、枕元にはBun-Q・・・。

「何時まで寝とん!はよー起きんさい!!はよ行くよ!
 魚が逃げるよ!!」

「あのねぇ、何でそんなに朝からテンション高いん・・・?
 しかも昨日めちゃくちゃ疲れたんじゃないん??」

そんなことよりうちは一体どうなってるんでしょう。
俺が寝ててもBunはいつも枕元(2階)まで起こしに来るし、
電話で起こされたと思ったら
「今お前んちのトイレで大しよるんじゃけどはよ起きれや」
なんてふとどきな幼馴染は出没するし。。

ともかく。

急いで準備して親父とBunと俺でコーヒー飲んで一服し、
いざ近所の港へ。


・・・・・こんな過酷な日は初めてでした。
・・・何のアタリもねえ。
・・つ、釣れん。

暑いし。


結局最後に俺が意地のチヌ一匹を仕留めたものの、
昨日調子の良かったBunも今日はダメ。
二人して数匹しか釣れず。

しかし、焼けたなぁ・・・。
腕に刺青のようにラインが入ってしまった。
  1. 2007/04/29(日) 22:54:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/54-09c0b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

