我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

暖かくなったし、久々に行ったぞ、釣り。

金曜は(また)尾道に寄って一人夜カフェしてから帰省し、
実家に帰る前に柳井(高校での地元)で仲間の飲みに合流して
朝3時まで飲み、朝6時寝の9時半起きでいざ釣りへ!

ふぅ~、やったら疲れたわい。
釣り後は晩飯食べたとたんに居間のソファーで眠りに落ち、
気づけば夜11時過ぎまで寝てもーた。

あ、釣果はね、アジ2匹・・・。
BoomBoomBoomQはサバ1匹・・・。

チヌさんはどちら?まだ寒かったかな。。
姿も見かけんかったわ。


<参考情報>
黒ゴマ、黒豚と、「黒」のつく食品が流行ってることを受けて、
広島県の行政が特産の黒鯛(チヌ)をブームに乗っけてしまおうと
お茶漬けやら何やら企画商品を作ったり画策してる模様。
んー、分かり易い。

うまく人気が出てしまえ。
俺らの釣り上げるチヌの価値が上がるのは大歓迎(笑)

早くもうちょっと暖かくならんかのお。。


しかし今週末はよく動いたなぁ。
今日(日曜)は家族と花見にも行った。
花見も今週末が最後だろうね。新芽が出てたよ。
  1. 2007/04/08(日) 22:38:12|
  2. 趣味/釣り/etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/52-b2529554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

