我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめなさい

車に乗ってて信号待ちで、

どうせしばらく待たなきゃ青には変わらないのに、

じわじわじわじわ横断歩道も越えて前進していく人、

やめなさい。

うっとおしい。


それやっても俺を苛立たせるだけで何ひとつ何ひとつ変わらんし、
ブレーキ踏んでのん気に待つ方がよっぽど楽でしょ。

※その上、センサー式の信号で前に出過ぎたがために
 センサーが感知できずいつまで経っても青にならない場合は最悪。

頼むよ。


・コメントお返事しました。どうもありがとー。
・結局来週でラストランになりそうです。案外長かった。
・仕事してると平日時間無いねぇ。。うまいこと使わんとまずいな。
・あ!コンタクトの液買うの忘れた!!!まずい。
  1. 2007/03/12(月) 21:53:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大佐>
いますかー、そっちにも。後ろで見てるこっちまで急かされてる気がして嫌なんだよね、あれ。
  1. 2007/03/14(水) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

こっちでもいますねぇ。
見切り発車が早すぎて、まだ思いっきり赤なのに、
交差点の真ん中まで出てる車がいました。
あれは完全に信号無視やろ。
  1. 2007/03/13(火) 16:07:26 |
  2. URL |
  3. 大佐 #uS2gwiEQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/47-8fd3b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

