我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Move Out&In

大変ご無沙汰して申し訳ない。
(あれ?この文、これまで何度打ったことでしょう。。)
コメントも返事しました。

今月の14日に仕事先に引っ越してね、
広島県は福山市の北、府中市というところに潜んでます。
うん、田舎です。

つまりネットが全く使えなかったわけです。
携帯で出来るって声もありますが、嫌いなの、携帯せかせか打つの。
最近はカバンに入れっぱなしか車に置きっぱなし、要るのか?これ。

で、ADSLがやっと開通しまして、(普通)電話も開通しまして。
ようやく久々の記事をと。


引越し先は会社の独身寮。
寮と聞くと(過去の経験から)抵抗があったけど、これがまあ、快適。
数年前に建ったばかりということもあって新しく、
部屋は8畳くらいあって広いし、でっかいクローゼット、
机に椅子、ベッド付きでゆったり。

土日以外は食堂が夜中まであるし、風呂トイレは共同だけど綺麗で、
特に風呂は中浴場でいつでも入れて気持ちいい。

基本的に最低限しか点いてない明かりも、

廊下を歩けばセンサー探知で自動で次々と照明が点いていく!

給湯室も洗面所もトイレも各階にあって、全部自動点灯!

朝洗濯物を洗濯機に入れておけば、仕事から帰ると乾燥を終え、
きれいにたたんで置いててくれる!

所定の場所に置いておけばクリーニングにまで出してくれる。

当然駐車場付きで、タイヤ置き場まである。
(スタッドレスに替えたので活用中)

職場まで5km。

エアコンも電気も使い放題。



これで7500円/月!!

はぁ~、こりゃあ出られんわ。。

ま、寂しいけどね。
中途採用だから同期おらんし、知り合いゼロだし。

てことで今のところ毎週末帰省&スノボしてます。
いやー忙しいわ。車乗り過ぎでまた腰が痛いわ。

てことで次回は仕事内容でもお話しよーかね。

P.S.最近、大学の友達でブログ読んでくれてる子に、とある作家に文調?がそっくりと言われました。そんな作家は知らんかったんだけど、是非そのパクリ作家を読んでみようと思います。で、レポートします。しかし時間が足りんなぁ。。だってスノボがさぁ・・・。
  1. 2007/01/29(月) 22:36:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちゃ>
いやー、田舎よ。天満屋があるけど2階建だし。。
イズミは1階だし。100円均一がやたら多いのは庶民的な町の証でしょか・・・。

こーき>
唯一の問題はまだ話相手がいないことね。
電話開通したのでテル友になって下さい。

まゆみちゃんの旦那様>
これはこれは、どーもどーも、義範です。
確かに快適なんだけど、毎週帰省してます。
休日に一人で過ごしてると、下手すると2日間誰とも口利かない恐れがあるので(笑
まだ落ち着くには時間がかかるかなあ。

がんばります。
  1. 2007/02/04(日) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

それはまー

天国な暮らしぶりですね(笑)
たたんでくれるなんて、すごい。
こちらは、奥さんがやってくれますが(笑)
実は、お兄さんに教えてもらって、
カナダの頃から見てます。
新天地でがんばってください。
  1. 2007/02/02(金) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. まゆみのだんなより #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それって・・・

いわゆる天国ってやつじゃないですか!!
ユーティリティ込みっていうのが激しくうらやましい。
  1. 2007/02/02(金) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

ええねー!
府中ってそんなに田舎じゃないんじゃないん?
っていうか、安すぎる!素敵過ぎる!!!
  1. 2007/01/30(火) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. ちゃ #DjqdzUlk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/41-75776446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

