我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐうたららいふ

正月も明けて、皆さんどうお過ごしか?
僕はもっぱら正月の延長上でぐうたららいふ。

昨日は近所の幼馴染から「5分で来い」との電話があり、
チャリでふらーっと行ってみると、これまた別の幼馴染の姿が。
幼稚園からの付き合いの3人で、ぺちゃくちゃくだらんことで
盛り上がった。やっぱりいいねえ、こういうの。

こいつらとは既に25年近い付き合い、年もとるわ、そら。
知り合って日の浅い友達とも、20年30年と、
変わらず付きあっていけるといいね。どうぞ皆よろしゅう。


さて、実は就職は決まったものの、仕事は16日からでして、
今は引越しの荷物をまとめつつ、やっぱりぐうたら。

他には、これだけゆっくり出来る時間ももうなくなるので、
買うスピードに読むスピードが全く追いついていない読書生活、
今必死で追い上げを見せてるくらいでしょーか。。

釣りはね、ちょっとチヌがもう上がらなくなったので、
しばらく休業。他の魚に狙いを定めるまで、しばし休業。

そんなとこ。
  1. 2007/01/06(土) 00:20:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ひるのり>
いいんでないの?年末年始くらいぼけーっとすれば。
メール無視の常習犯りょo君がいるから心配なく♪
  1. 2007/01/08(月) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

あけおめ~
新年明けて3発もUPしてりゃぐうたらなんぞしてないぞ。
私、X'masの記事からぐうたらしております。
原因チョイ不明の頭痛に悩まされ続け(たぶん背骨)
日々過ごしております。
MAILシカトごめんちょ
  1. 2007/01/08(月) 02:38:54 |
  2. URL |
  3. ひるのり #-
  4. [ 編集]

mica>
のんびりする時間も必要よー。ぐうたら万歳。
ゆっくり休んでくださいまし。

こーき>
リンク貼っといたよー。期待しとるよ。

お、あれを買ったかね。また感想でもぜひぜひ。俺のは友人に貸し出され、はて、いつ戻ってくるやら・・・。
そーいえば全く小説(フィクション)なんだけど、京極夏彦の「嗤う伊右衛門(わらういえもん)」って本をね、俺の本好き仲間二人が二人とも傑作って大絶賛しててね、買ったみた。読んだらどんなだったか伝えるわ。あ、興味あったらね。
  1. 2007/01/08(月) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

私は明日から初の長期休暇(といっても6日)がとれたので、実家に帰ってぐうたらする予定です!ぐうたらする時間も大切ですよね。ぐうたらを満喫しましょう!ぐうたら万歳です\(^o^)/
  1. 2007/01/07(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集]

あ、そういえばブログ作りました。
リンクして欲しいなー♪

http://ameblo.jp/koki-susuki
  1. 2007/01/07(日) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

僕もぐうたら本読んでます。
国家の品格買いましたよ。フフフ( ̄ー ̄)
  1. 2007/01/07(日) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/38-e5cf05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

