我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳井高校同窓会

早いもので高校を卒業して今年で10年。
そりゃあ自分も家族も歳とるわ。

帰国した直後、お盆の飲み会でいつもの仲間が、
「ちょうど10年目じゃし、柳高も100周年じゃし、同窓会しよか」
なんて話したのがきっかけで、S代表がその日のうちに
某地元ホテルの広間を予約して事が動き出して。

あれよあれよと連絡葉書が発送され、その日は近づき、
今日無事に当日を迎え、同級生の1/3に当たる約115人?と
恩師の先生方が集まってくれた。
(僕はなーんもしてません。文系代表で名前貸しただけ。。)

当日いきなり「開会挨拶はまっつんねー」と指令を受け、
どぎまぎしたのはさておき(何もしてないバチが当たった)、
10年ぶりの再開も多く、話に花咲いて、時間は本当に
あっと言う間に過ぎてった。

見た目で変わったなあって奴はいても、
喋ったら全然変わってなくて嬉しくなったり、
思わぬ職業についててびっくりしたり、
皆見知った相手なのに、新鮮。

次に同窓会をするのがいつになるか分からんけど、
たまにはこういうのもいいね。

さ、年始はまたいつものメンバーでぐだぐだ飲むかいねえ。
もちろん俺は飲めんけど。
  1. 2006/12/30(土) 02:19:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/36-9a4b6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

