我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2不調??

えー、皆さんのブラウザではどのように表示されているのか
確認できてませんが、最近このブログのデザイン部分が
きちんと表示されてないようで・・・。

他のテンプレートに変更するとまともに表示されるようなので、
一時的にブログデザインを変更します。
あのスピーカーデザイン、気に入ってたんだけどなぁ。

現在不調の原因を問い合わせ中。
Livedoorから乗り換えたこのFC2、使い勝手がLivedoorより
遥かに良くて、かなり気に入ってるので、
なんとか迅速に対応してもらいたいところです。


さて、私事ですが仕事が決定しました。
内定が2社出てたんですが、そのうち一社に入社意思を伝えたので、
年始から久々の社会復帰でございます。

仕事内容などはまた後日。
近くの会社の内定を蹴ってまで少し遠く(広島東部)の会社を選んだので、
辛抱してがんばらんとねえ。

そう、お引越し、出稼ぎです。
車で高速を使えば2時間半程度のところなんだけどね。
  1. 2006/12/20(水) 13:46:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

mr.>
いやー、出来れば漁師にでもなりたいんですが、
現実はこれまでの仕事の延長上、機械系の技術職です。
今回は+英語も使う&海外滞在多な職種です。
また勉強ですねえ。

こーき>
こーき、ありがとー。がんばります。
いや、ほんと、がんばらないと。耐えないと。
こっち遊びに来たらいつでも釣りは連れてったげるぞ!
  1. 2006/12/21(木) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

とうとう釣り吉義さんが活動ですか♪
ステキッスね~☆
どんなお仕事するんだろう??興味ありありですv-91
  1. 2006/12/21(木) 03:40:21 |
  2. URL |
  3. mr. #-
  4. [ 編集]

さすがyoshiさん。
さくっと社会復帰ですか。
がんばってください!
そして釣りつれてってください!
  1. 2006/12/20(水) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/31-75a0db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

