我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン初滑り

行ってきました、スノボ。
12月とは言っても日本はまだ大した寒さではなく、
(懐かしのJasperはコンスタントに-10℃台を叩き出してるようです。)
特にこちら、中国地方は雪など降ってないのですが、
ほれ、文明の利器、人工降雪機ってやつがあるのでね、
いくつか既にオープンしてるスキー場もあるわけ。

てことで広島の山中に行ってきました。
高校からの友人UとY-kiに連れられて、
助手席でのん気にさせて頂いて。

久々でちょいと緊張してたんだけど、
もう、それより何より、びっくり。

コース狭いし!短いし!人多いし!
最初は人を避けるので必死でした。
平日の広島本通りくらいの密度だな・・・。

昨年、遅咲きながらカナダという最高の場所でスノボを始めた訳ですが、
いかに幸せな環境で練習できてたかを実感しました。
何せ、こんな場所で滑ってましたから↓。

Jasperね。何て人口密度でしょう。
Jasper

こちら世界のWhistler/Blackcomb。
人が小さくて見えねえ・・・。
Whistler


まま、そーは言ってもすぐに慣れちゃって、
はしゃいで滑ってました。。

スペースが無くて危ないから、
あれこれ試したり練習したりは出来ないけど、
それでも十分楽しかった。

お二人、また行きましょう。
U-1もそのうちぜひ一緒に。

長野のアナタ、長野にも行きたーいぞー。


あ、次の日はもちろん前進筋肉痛で、
スノボを始めた頃のようにのた打ち回ってました。。

/ブログランキングに一票/
  1. 2006/12/11(月) 23:33:35|
  2. 趣味/釣り/etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

長野のアナタ>
行ーくぞー☆
  1. 2006/12/15(金) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

長野にもこーいよー☆
  1. 2006/12/14(木) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 長野のワタシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/28-6c9f7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

