我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行 最終日

宿に泊まれば、当然早起きして朝風呂、朝温泉よね!
はぁ~、気持ちええ・・・。

この日のメインは、松江フォーゲルパーク
花と鳥の楽園
Fogel_water2

今回もまあ特に言うこともないんで、
興味ある人は↓続きをどうぞ。

いやいや、面倒臭いわけではないこともないのだよ。。
中へ入るともう、広さと花の多さと鮮やかさに圧倒される、別世界。
Fogel_whole

施設は幾つかの建物に別れてるので、まずは動く歩道で高い位置へ。
上には宍道湖を一望できる展望台もあった。
この↓動く歩道、異常に長い!!なんと140m!
Fogel_escalator

各建物内では、世界中の鳥が放し飼いになってたり。
Fogel_red

もちろん檻に入ってる鳥もいて。
この↓鳥のくちばし、とんでもなくでかい。
Fogel_Kuchi

かっちょええ鶴もどき。
Fogel_crane

南米産の鳥にエサをあげれるコーナーもあって、
若手(?)として率先してやってみると、これが楽しい!
写真は親父のカメラからまだ落としてないので、お袋をご堪能下さい。
Fogel_feeding

小っちゃい。
Fogel_small

綺麗。
Fogel_flower

やっぱり綺麗。
Fogel_water2


はい、以上!

運転手の皆さん、大変お疲れ様でした。
(俺は後ろ座席でごろ~りごろり)

皆の者、また行きましょ。
  1. 2006/11/19(日) 23:22:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/23-01491a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

