我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/11テロの真実 その3

これは前回紹介したベンジャミン・フルフォードも
本の中で書いてたけど、
9/11テロに疑問を持って事件を追ってみると、

「調べれば調べるほど、テロ捏造を裏付ける事実しか浮かんでこない。」

これが実感。

知らない方が幸せなのかもしれないけど、
真実を知りたいと思うのは人の常。まして、
目を背けたら亡くなった人達に申し訳が立たん。

これだけ僕が書いてきたことを読んでも、
まさか、そんなはずがないと思う人も多いと思う。

でも世界的には、CNNの全世界規模の世論調査にて、

「アメリカ政府は9.11に対し、嘘をついている」:83%
「9.11はアメリカの自作自演と思う」 :75%

という結果を得たそうです。
日本では決してこんな結果は出ないだろう。
日本では未だにあまり取り上げられてないしね。
日本も米政府の意向で、メディアが抑えられてるだろうし。

でも、9.11テロが起こったその日、
ビンラディン一族とブッシュ父が米国内のホテルにて
会合していたという事実が、全てを物語っていると思いませんか?
(Michel Moore、華氏911により判明)

一緒に実況中継を見ながら何を話してたんだ?
恐ろしいよ。ほんとに。

かつてアメリカ自身(CIA)がアフガンで旧ソ連に対抗するため、
約3000億円と武器を供与して作り、育てたアルカイダ。
今では立派に、テロの恐怖を盛り上げる格好のネタになりましたね。
おめでとう。


ところで、アメリカ国内メディアはまるで戒厳令でも出たかのように
口を閉ざし、WTCビル崩壊を映したテープはセンサー付で
厳重に管理され、持ち出しも禁止され、9.11について
反政府的な発言をしたキャスターやコメンテーターは
次々に降格、すげ替えられていった事実がある。

テロとの戦いの中で強引に成立した愛国者法は、
メディアが情報提供者を匿うことを許さず、
政府が情報の元を突き止め、罪人にし立てあげることを容易にした。

こんな状況じゃあ誰も何も言えん。が、

それでも、風向きは変わりつつある。

毎年のグラウンドゼロでの追悼集会でも、
9.11テロ真相究明を求め、事実を集めたビラやDVDを配布する
デモは年々大きくなってる。

捏造論を信じない(むしろ事実を知らない)人たちは逆に、
デモに対して声を荒げ、罵声を浴びせてしまっているらしい。
非国民、売国奴と。
気持ちは分かるけどね。誰だって信じたくないし。

本当は僕も心情的には微妙なんだけどね。
真実が明らかになって欲しい一方、
明らかになったときの米国内の、世界の混乱を考えると、
答えを知りたくないような・・・。

それでも、2800人を殺し、またそれを理由にイラクで、
アフガンで、殺戮を行っている事実を考えれば、
この流れを止めるべきじゃない。
むしろ、各国要人や元米軍の幹部まで真相究明に
手を挙げてる事実を考えれば、止めようもないだろう。

さて、この一連の記事を書くきっかけだった米中間選挙では、
予想通り民主党が下院で勝利、上院で並び、
残る結果次第では上院でも多数派奪還する。

事態が動くとすれば、ブッシュの支配が及ばなくなる
今後2年、もしくはそれ以降だろうね。

イラク政策については、残念ながら民主が政権を奪っても
そう容易には変わらないと思う。

テロとの戦いなど真っ赤な嘘、
むしろ憎しみの連鎖でテロが増加するのは分かってた。
事実、世界はそうなった。

お金のためにはじめた戦争に大儀などなく、
始めた時点でアメリカの負けは確定してた。

軍を引けばイラクを見殺しにすることになる。
続ければ更なる米軍とイラク双方の犠牲者を生む。
この泥沼に抜け道を見出すのは極めて難しいけど、

それでもアメリカには、
責任をとってなんとかきれいに幕を引いて欲しいと願う。

ブッシュには、政権基盤を失った今回の選挙後の2年間は、
弾劾され続ける地獄の日々を送って頂きます。

まあ、イラクが泥沼化してまた大喜びしている軍産複合体が
バックにある以上、ブッシュもまた操り人形。

でも可哀そうだとは言わないけどさ・・・。

/ブログランキングに一票/
  1. 2006/11/10(金) 22:56:05|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/19-e42e1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

