我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC

10/14休日はチヌ釣り2
10/16非核四原則どころか

↑また、まとめ書きしました。コメントも返信しました。
------------------------------------------------------

えー、確かこのブログの初回にTOEICを受けたと書いてしまいまして。
とうとう今日結果が届きまして。

ひどい結果だったらもう、今後一切TOEICの話題には触れず、
闇に葬り去るつもりだったんだけど、ひどくはなかったので、発表。

TOTAL:810点
(Listening:465点、Reading:345点)

実は、もっといったと思ってました。恥ずかしながら・・・。
正直、不満
そんなに甘くはなかったね、さすがに。
まあ初めてとしては、こんなもんかとは思いながら。

しかしListeningが9割取れてるのに対して、Readingが・・・。
予想通り、時間の壁にやられた感があります。

てことで、次々回(来年初頭)に再受験することにしました。
目標は大きく、900点。(書いたら多少やる気もでるじゃろう理論)

がんばります。

こーきよ、なかなか手強かったわ。
俺が弱かったのか・・・。

/ブログランキングに一票/
  1. 2006/10/19(木) 03:53:21|
  2. 英語学習
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

Hiroshi>
ひろしくーん!お帰りなさい。自分を追い込むの大事よ(笑
俺も受ける前いろんな人に"受ける"って広めたもん。
がんばってね!

大佐>
押忍。そしたら次はまた少し上がるようにがんばります。

mr.>
侮れんですよ。やっぱり。
こっそりと言わず、大々的に受けて下さいな。
で、mixiで発表。はい、これで行きましょう。

こーき>
既に受験の感想は読んだけども。。
また次がんばろーやー。
  1. 2006/10/27(金) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

義殿、ご無沙汰しております。
元PanoramaのHiroshiです。

初めてのTOEICで、そんな高得点をとるとは・・・さすが!!
俺も帰国して勉強する気にならないんで
次回のTOEIC申し込んで自分を追い込んでみるわ。

がんばりましょ。
  1. 2006/10/21(土) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #-
  4. [ 編集]

初TOEICでその点なら上々だと思いますよ。
あれって回数重ねると点数上がりますし。
がんばれ~!
  1. 2006/10/19(木) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. 大佐 #uS2gwiEQ
  4. [ 編集]

義さんでその点数ですか…んーー恐るべしTOICEですね。
実は僕も次回はこっそり受けてみようかな~とか思ってたんですが、負けて凹みそうなのでやめっかなw
次回900点超えして下さいね!!
  1. 2006/10/19(木) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. mr. #-
  4. [ 編集]

義さんでそのくらいってことは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カナダで受けておけばよかったーーーーー!!
  1. 2006/10/19(木) 08:05:49 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/11-a8a353f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC対策しないとな~~

これからの日本は英語ができないと生きてけない。TOEICの高得点がないと、社会でも虐げられちゃったりするわけです。どうやりゃTOEICの得点上がるのかな~?
  1. 2006/10/20(金) 07:17:23 |
  2. 裏技!無料でノウハウをゲットする方法。

FC2Ad

