我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年最後の日

早いものでもう今年も終わり。
カナダから帰国したとき(7月末)暑くてたまらなかったのが
つい先日のことのような気がするけど、もう5ヶ月経つのか。
いつの間にやらもう大晦日。寒いねえ。

年の前半はカナダにいたこともあって、
人生で一番短く感じる一年だったかも。

去年今年の大半を海外で過ごして、
数え切れない人に出会って、いろんな経験して。
いつか振り返ったとき、きっとSpecialな時期に思えるだろうな。

再就職も決まって気持ちよく正月を迎えられそうです。
来年はまた新しい、変化の一年になりそうだ。
しかし、辛抱してせっせと働かんとねえ・・・。


さて、2006年最後の日となる今日、何をしてたかって言うと・・・、

釣りじゃ。
釣り納めと称してBQと半日がっつり釣りじゃい。


うん、寒くて大して釣れんかったけど、何か?


今年一年、古くからの友も、新たに出会えた方々も、
皆さん本当にお世話になりました。

辛い思いは今年に置いてって、
楽しい気持ちは来年まで引っ張って、
良い年を迎えましょ。

ではでは。
  1. 2006/12/31(日) 02:19:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

