我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/11テロの真実 その3

これは前回紹介したベンジャミン・フルフォードも
本の中で書いてたけど、
9/11テロに疑問を持って事件を追ってみると、

「調べれば調べるほど、テロ捏造を裏付ける事実しか浮かんでこない。」

これが実感。

知らない方が幸せなのかもしれないけど、
真実を知りたいと思うのは人の常。まして、
目を背けたら亡くなった人達に申し訳が立たん。

これだけ僕が書いてきたことを読んでも、
まさか、そんなはずがないと思う人も多いと思う。

でも世界的には、CNNの全世界規模の世論調査にて、

「アメリカ政府は9.11に対し、嘘をついている」:83%
「9.11はアメリカの自作自演と思う」 :75%

という結果を得たそうです。 【“9/11テロの真実 その3”の続きを読む】
  1. 2006/11/10(金) 22:56:05|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

