我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/11テロの真実 その2

WTCビルに2機の飛行機が衝突して1時間余り、
ペンタゴンにも更なる1機が衝突した、"こと"になってる。

もちろん、これも自作自演と思ってます、俺は。
ひとつ聞けば、ペンタゴンに衝突したはずの飛行機の、
映像でも、写真でも、機体の残骸でも見たことがある人いる?

いるはずがない。

現場近くのGSとホテルの監視カメラは、
事件直後にFBIに回収され、発表された映像からは飛行機が映っている
"はずの"部分が切り取られ、爆発シーンしかない。

当初ペンタゴンの100個近いカメラの映像は公開されず、
後になって発表された映像はデジタル編集されて
機体は映っておらず、爆発シーンしかなかった。

この機体についても、政府の発表はWTCビルの2機と同じ、
"高温により溶解、消失した"と。
何トンもある強靭なエンジン2機が溶解消失・・・。
崩れた建物内では、PCをはじめ本や書類までそのまま残ってるのに。 【“9/11テロの真実 その2”の続きを読む】
  1. 2006/11/09(木) 15:59:16|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

