我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/11テロの真実

_前回に続いて。

9/11テロが起こった時、偶然僕は帰省していて、
実家で親父と二人、実況生中継を続けるテレビに釘付けになってた。
やがて2機目の飛行機がビルに突っ込み炎上。
これが現実かと、にわかには信じられなかった。

そしてやがてビルが崩壊。瓦礫が、人が、落ちていく。
この時僕は、こんな簡単にビルが崩壊するものか!?と、
親父に問いかけたのを覚えてます。が、それ以上疑問を持たなかった。

その後、9/11テロが悲惨だと同情的な声を耳にする度、
でもアメリカが何をしてきたかを考えると・・・と、
(もちろん犠牲者には心から可哀そうにと思うからこそ)
複雑な気分でいた。

時は過ぎて最近、"テロ捏造"を追求する多くの本、DVDが出版され、
留学を契機にアメリカに対する見方が変わり、また、
自らの疑問を思い出した僕は、その幾つかを読んでみた。

また、ネットを使ってもこのニュースを追うにつれ、
疑問は確信に変わった。

どう考えてもおかしい。
それに出来過ぎてる。
【“9/11テロの真実”の続きを読む】
  1. 2006/11/06(月) 03:04:12|
  2. ニュースニ思フ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

