我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月

気づけば長い時間が経ってたなぁ。

時々こういう大きなブランクを作ってしまう、
精神的アップダウンがあるところ、
まだまだ至らん人間なんだな、きっと。

いや、躁鬱は、ご存知の通り、全く無い人間なんだけど。
良くも悪くもマイペースなんだな。
書きたいとき以外は書く気がゼロになってしまう。


たった3ヶ月更新しないうちにも、いろいろありました。
9日もあった盆休みは思う存分満喫して、
釣りに、プライベートビーチでの素潜りに、
仲間との飲みに、親戚へのチヌ刺身振る舞いに。

と思えば、生きる気も無くすような事実が降ってきたり。

歳をとる毎に、我が身に起こるひとつひとつが、
重たく深くなっていくのは、必然なのかねぇ・・・。


ま、今日も良い子に良い本読もっと。
  1. 2007/09/20(木) 00:52:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ゼラニウムの育て方ガイド

ゼラニウムの検索サイト。育て方、ゼラニウム蚊、花ゼラニウム、挿し木、花言葉などゼラニウムに関する各種情報をお届けしています。 http://handle.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 04:42:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/78-6a11d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

