我思フ -AB型的思考回路-

I think, therefore, I am.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病むヤムYammy

おっと、ご無沙汰。

最近ワタクシ病んでまして、
どうにもこうにも胃が痛い。

仕事も問題なくこなしてるし、
大してストレスないのに、どうしたことか。

とうとう先週は当日欠勤して医者のお世話に。
膵炎か腸炎の疑いありとの診断で、でも血液検査で
たいしたことないようだし、薬飲んだら痛みひいてきたし。

・・・と安心してたら今週また痛むし、
ついでに背中も痛んで、前も後ろも、ついでに頭痛まで・・・。

参った。

・・・と凹んでたら今日の午後から急に全ての痛みが消えてくし。

なんなの、まったく。。

最近料理に凝ってるわたくし、
胃が悪いということで油は極力使わず、

昨晩と今朝はおじや、今晩は得意の焼きうどんでYammy。


しかし何だろね?
何かに憑かれたか?

お化けだ霊だ、肝試しだの類にまったく無反応なのでね、
どーんとこい。

でも体調不良は困るぞ・・・。
神主してる友人、三宅氏にお払いしてもらうか?

みなさんも体には気をつけて。


本日は政治への鬱憤も棚上げし、不健康報告とさせて頂きました。
  1. 2007/06/20(水) 23:20:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

在宅ワーカー検定

在宅ワーカー検定とは、(財)企業経営通信学院が在宅就労者の能力判定の基準として2005年に新設した検定 http://adultstation.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27(水) 05:18:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

りょう>
貴様、毎度毎度、喧嘩売ってるな??

うん、肉体作りが必要じゃ。
でも、スノボでしっかり鍛え、日々の限りなく肉体労働に近い仕事で鍛え、結構体作れてますよ。毎週一度は筋肉痛、良い職場だ・・・?

こーき>
会社の長身巨漢な先輩がビリーを広めてるわ。あんたがムキムキになったら怖すぎるわと思いつつ話を聞いてます。胃腸は辛いよね・・・。

443>
わけーよ。まだまだ若いよ。
と言ってられない歳ですが、こーき君がまっつんさんは30代が似合うはずと言ってくれるので信じてみることにしてます。料理、更に修業を積むぞ。

オタク女子大生サトミンさま>
お!若手の殴りこみやな?いらったいまてー。
最近はろくなことを書いてないけども、良かったらまた見てって下さい。そちらにもお邪魔します。。
  1. 2007/06/24(日) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  1. 2007/06/23(土) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. オタク女子大生サトミン #-
  4. [ 編集]

でーじょぶかぃ??心配ねぇ。
よく雨の日に偏頭痛とか体調不良になる人いるけど、梅雨やしその類ではないんかねぇ?お大事にして下さいな。
もう若くな・・・おっとこれ以上は禁句で。

しっかし、兄さんどんどん料理の腕前をあげてくね☆
見習います!!
  1. 2007/06/21(木) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. 443 #-
  4. [ 編集]

腸炎はしんどいですよね~。
僕も胃腸は弱いたちなんで、その苦しさ分かりますよ。
体調管理にはやっぱりビリーズブートキャンプでしょう。
  1. 2007/06/21(木) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. こーき #-
  4. [ 編集]

こうやってみんな年をとっていくんだなぁ・・・。

プロスポーツ選手の体のピークは30代前半なのに
なにもやってないと20代前半で陰りが見え始めるからね。


ともにアスリートの肉体つくりに励もうじゃないか。
  1. 2007/06/21(木) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snufkin78.blog77.fc2.com/tb.php/75-3dfbca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

